※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

今月急遽ディズニー旅行に行くことが決まり、アンバサダーホテルを公式…

今月急遽ディズニー旅行に行くことが決まり、アンバサダーホテルを公式サイトから予約しました!

ですが1ヶ月切ってるので、宿泊者枠でのレストラン予約に間に合わず💦

リロのルアウとシェフミッキーの朝食狙ってたんですが全滅です😭かなりこまめにキャンセル見てますがなかなか、、、

当日まで予約できなかった場合、諦めるしかないのでしょうか😭

コメント

*maro*

ルアウは当日朝9時にオンライン見ればだいたい取れますよ!
シェフミはどんなに頑張っても普通にはとれません!あとはお金がかかってもよければヤフオクなどで代行予約やってる人がいるのでその日空いているか聞いてみるといいと思いますよ!!3000円前後で予約枠買えます!!

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます😊
    宿泊者枠でもこんなに激戦なのですね💦
    予約代行、、!!知らなかったです😟
    自力でキャンセル拾い出来なかったら諦めます😭
    ありがとうございます!!

• 1月5日
  • *maro*

*maro*

あとは当日朝5時ごろから並べば当日枠予約できると思いますよ!!
    ちなみに毎日朝10時にオペレーターに繋がるように9時半ごろからかけ続けアナウンスを聞き続けて、かけててもとれませんでした😣💦9時45分になるともう電話つながりません😱💦

• 1月5日
  • さ.な

さ.な

朝5時とは…みなさん凄すぎます😭!
    今日なんとシェフミッキー、キャンセル拾えました😭❤️
    たくさん情報教えて頂き、ありがとうございました🥺💓

• 1月6日
  • *maro*

*maro*

よかったですね!!すごい!!奇跡💖楽しんできてください!結構お金かかるから多めに用意していくといいと思います!!飲み物代が別だった気がしますよ🤔

• 1月6日
  • さ.な

さ.な

なんとルアウもキャンセル拾えました😭もう嬉しくて子供とハイタッチしました!笑笑
    前シェフミ行った時にドリンク高すぎてびっくりしたの覚えてます😂💦多めに持っていきます!ありがとうございます❤️

• 1月6日
  • *maro*

*maro*

ルアウも拾えたとは!!すごいです!
    ルアウはS席でもまじで一瞬しかキャラクター来ないけど子供たちは喜びますよね❤️ただ子供料理頼まないと子供達が食べるものがあんまりないので、子供料理頼まない場合は持っていくといいですよ!!
    うちの場合、まだ小さいから頼まず取り分けようと思ったらほとんど食べれるものなくて困りました!笑
    お天気になるといいですね😍❤️

• 1月6日
  • さ.な

さ.な

子供料理のメニュー見ましたが娘が好きそうなものあまりないので取り分けようかなと思ってました😭ポップコーン大好き娘なので多分ごはんもそんなに量食べなさそうで…💦
    色々アドバイスありがとうございます❤️✨
    とっても助かりました🥺🤙🥺🤙

• 1月7日
ひろ♡ゆい

行くのは土日ですか?平日ですか?
休日などの混雑する日は今はルアウは特に結構厳しいです💦
私は休日しか行けず宿泊特典で3日目のを1日目の1ヶ月前に予約しようとしても全て満席で、結局前日までキャンセル拾いできず当日予約も出ず諦めないといけなかったのが2連続です😭
前日まで宿泊特典と一般枠でキャンセル拾いしつつ、平日でしたら当日予約も出てくると思うので最後は当日予約にかけてみてください!

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます😊
    行くのは火曜水曜予定です!
    ルアウ3月までと聞いたので出来れば最後に行きたかったですがみんな同じ考えですよね😭宿泊者枠でもこんなに激戦なのですね💦
    レストラン予約取れないならディズニーホテル勿体なかったかな?と思いましたがもうキャンセル料もかかってしまう時期で😢
    当日予約は宿泊者枠から予約ですか?それとも一般の方から予約なのでしょうか、、??

• 1月5日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ただでさえキャラグリできるレストランがなくなってしまったので取りづらくなってきた上に、ルアウまで終わってしまうのでさらに取りづらくなりました😭
    結局私は最後行くことできませんでした💦
    当日予約は一般枠の方ですよ♪
    あとは5日前になるとホテル枠が解放されて一般枠に売り出されるので5日前9時になったら一般枠の方を見てみてください(๑・̑◡・̑๑)
    確実ではないですが、空席出てるかもしれないです!

• 1月5日
  • さ.な

さ.な

ほんとですよね😢シーのホライズンベイ無くなったのも悲しいです😭
    ショーレストランでも写真が撮れるのはルアウだけですもんね、、💦
    なるほど!5日前9時ですね!スケジュールに書いておきます😂🤙🏻それで取れればいいのですが😢頑張ります!ありがとうございます!!

• 1月5日