※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

指原莉乃がプロデュースしているカラコン使われた事ある方いらっしゃい…

こんにちは。指原莉乃がプロデュースしているカラコン使われた事ある方いらっしゃいますか?感想教えて頂きたいです😌28歳で今更ですが、派手すぎないカラコン使ってみたいなと思ってまして.......😅

コメント

きいまま👑

紫の箱の使ってます ´ω` )/
私30です笑
雰囲気変わったけどカラコンって分からないって言われます ´ω` )/

• てもす

てもす

年齢が近い方からの回答、嬉しいです!ありがとうございます✨
    紫ですね😍もりもり‼️は嫌だけど、これくらいなら自然に雰囲気かえれそうで、良さそうですね😌❗️❗️

• 1月7日
  • きいまま👑

きいまま👑

私もカラコンってバレなくて、でもなんか違うねー?って言われたい笑
    ってワガママでカラコン探してました笑笑
    周りからは「なんか雰囲気変わったよね?メイクかえた??
    …え?カラコン??全然分からない~」って言われます笑笑

• 1月7日
  • てもす

てもす

そのワガママ全く同じ〜!!笑
    馴染んでて違和感ないのは魅力的です✨参考になります😍❗️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

黄色と紫使ってます❕
黄色はナチュラルでカラコン感があまりなく盛れるのでオススメです👯‍♀️

裸眼が明るめの方だと黄色は色素薄くなるのでそれが嫌なら紫のがオススメです☺︎

• てもす

てもす

回答ありがとうございます‼️😍
    なるほどー、紫試してみようかな.......✨

• 1月7日