※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中の出血について心配です。流産経験もあり、胎児の安全性が気になります。同じ経験の方の感想を聞きたいです。明日病院に行きます。

妊娠4週くらいに着床出血がおこり10週くらいにまたそんな感じのおりものに薄い血が混ざったのが少しだけ出ました!そんな方他にもいますか??
明日病院に一応見せに行くんですが1度流産してるのもあり胎児は大丈夫なのか心配です
同じような経験のある方どんな感じか教えてください💦

コメント

ミルミル

4週くらいに着床出血があり、それから7週か8週の時から謎の出血がほぼ毎日約1ヶ月もありました(T_T)
トイレに行くのが毎回怖かったし、何度も病院へ行きましたが原因不明_(:3 」∠)_
多い時はトイレでぽたぽたと血が垂れるくらい出てもうダメだと思いましたが39w1dで元気な女の子出産することが出来ました(*^^*)
不安になるのすごくわかります(T_T)💦
でも、病院へ行って赤ちゃんが無事だと分かると安心すると思うので少しでも何かあれば病院へいきまくるくらいの勢いで大丈夫だと思います(*^^*)

• あー

あー

ありがとうございます😢
    今日はやってないので
    明日病院に行く事にしたので
    不安ですがその話が聞けて
    少しホッと出来ました!
    家族に甘えて赤ちゃんを信じて今は安静にする事にします😌

• 1月5日