※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

母親が子供を預けたことに対して言われたことが気になり、悲しい気持ちになっています。旦那もストレスで当たることが多く、どうしたらいいかわからない状況です。

ただただ愚痴ですごめんなさい🙇‍♀️
4ヶ月になる息子がいるのですが
母親の気分がいい時は
「実家に預けてたまには気分転換しなよ🎶」や
「買い物に連れ回すと風邪もらうから
 置いていきな」と
言ってくれるのですが
昨日職場の集まりがありその時に2時間くらい
実家に預けたら その夜
「普通子どもがいて遊びになんか行かないから
私は行かなかった。それが普通」など
私が預けたことに対してたくさん言われました
でも私は預けていくことなんてほとんどなく
前回1ヶ月前に預けた時に家を出て30分で
「泣き止まないから今すぐ帰ってきて」
と言われて以来預けてはいませんでした

頻繁に遊びに行ってるわけでも
預けているわけでもないのに
そこまで言われなくてはいけないのかと
悲しくなりました😢

旦那も旦那で仕事のストレスもあり
私に当たることがおおく
もうどうしたらいいものかわかりません汗

コメント

とみきち

泣かれたら嫌になってしまうんですかねー。
うちも泣いてしまうので預けてどこか出かけるなんて出来ません

Maddie

お母様も、結局は育児から離れておられるので、いい子状態だと預かれるけど、そうじゃなかったら、イライラするのかもしれないですね。私は出かけるなら主人に預けたり、一時預かりとか利用しています。保育士さんの方が泣くの当たり前って分かってくれます。