※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術後の生活は15週で33mm、仕事復帰について不安を感じています。自分で選択する必要があります。

シロッカー、マクドナルド手術後の生活はどのような感じでしたか?頸管長はどれぐらいでしたか?

12週で予防でマクドナルドをし、17mmで結びました。
自宅安静後、15週で33mmでした。

手術をした先生は、安静後は普段の生活が遅れると言っていましたが、15週での健診の先生は仕事復帰について渋い反応でした。
たしかに15週で33mmは短いので、仕事に対して不安ではあります。手術しているからある程度は大丈夫なのか、やはり仕事を休んで出産まで安静が必要なのか、結局選ぶなのは自分だなと思うと、ますます不安になってきてしまいました。

コメント

ぴっぴ

短いですね💦

私は手術はしてないですが、初期から出産までずっと3センチでした😁仕事も産休入るまでしてましたし!

でも四週間に1度の健診を二週間に1度にして、見てもらってましたよ😃なので安心でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期からずっと3センチ!私もそうでありたいです!
    安静指示などはありませんでしたか?

• 1月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

1度もなかったです!
    大学病院でしたので、こういった人けっこういるのかな?と思ってました😁

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに。私も前回、2cmきって転院だったので、即入院かと思いましたが、入院宣告受けたのは16mmの時でした。

現状維持でできるようなるべく安静にしたいと思います。

• 1月6日