※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

妊活に関して、ザクロジュースやよもぎ蒸しなど試して授かった方いますか?他におすすめがあれば教えてください。

妊活のためにこれをやってみようと思います!!

ザクロジュース
アーモンド効果
よもぎ蒸しかよもぎ蒸しパット

これをして授かった方いらっしゃいますか?

またこれするといいよー!みたいなのもあったら教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

aa

葉酸アプリを飲み始めた月に2人とも授かったのですが、もうやってますよね、きっと😅

あと2人目は低温期が長くなっていて、調べるとよくないと載ってたので、身体を温める運動をしたら低温期が短くなってその月に妊娠しました!
よかったら低温期にこそ身体を大事に温めたりしてみてください(^^)

• Happy♡

Happy♡

あ!葉酸忘れてましたが飲んでます😂ちなみにどこのを飲んでましたか??

運動やらで温めてみます!!😭

• 1月5日
  • aa

aa

色んなとこにあるディアナチュラやネイチャーメイドを飲んでました😂

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

アーモンド効果、養命酒、生姜料理、たんぽぽ茶、毎日湯船、排卵日チェッカー使って授かりました✨

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 1月5日
むにゅ

私は蒸し黒生姜パウダーを料理に入れたり生姜紅茶にしたりして温活してました。
もこもこの腹巻腹巻パンツを履いたり…
あとは友達から教わって但馬のコウノトリキティを、お取り寄せしてつけてました😊
かわいいし本当に壊れたのと同時くらいにピンク→女の子のジンクスの通りに女の子がお腹に来てくれました😊

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😍😍

• 1月5日