※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

新年早々に旦那が浮気?して大げんか。兎に角離婚まで考えた。今朝、顔も…

新年早々に旦那が浮気?して大げんか。兎に角離婚まで考えた。

今朝、顔も見たくないから内容だけラインで伝えました。
そしたら、実際は会ってないけどやり取りだけだったごめん。と返信が来て。

こいつアホなのか?前回も同じことをやって私に散々言われたよね?約束したよね?裏切りだよな?と再確認してイライラ。
理由を聞くと、私に対しての不満が積もりにつもりやってしまったと。前回もだよな??あれ?となり。
旦那には、わたしが同じことをしたらって考えれば大人なら分かること。と伝えました。

この雰囲気に耐えられず、普通に話しご飯も食べて日常へ戻りましたが、今後どうして行くべきなのか考えてます。

一度あることは二度あると言いますが本当だなと再確認。
とりあえず月曜日に離婚届を取りに行き、サインさせて次何かあればこれを日付だけ書いて提出する。
全ての女の連絡先を消させようかと思ってます。

他に何かあれば教えて下さい。

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は付き合ってるときに浮気されたことがあり私と結婚するなら、ラインアプリも消して、女の連絡先も消しておこづかいもなしにしましたよ!
結婚して三年浮気されてません。

🌈

ネット上で知り合ったならSNSは全部禁止にするとかですかね、、

そーみ

何度でもやりますよ!

家は新婚で職場不倫

息子妊娠中にLINEアカウント変えさせての女は全てブロック削除したけど去年3月にLINEに女浮上!

最近はレスじゃないのにAV見てるしどんだけだよ💢と思いました。