※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

あのーー、素朴な疑問なんですが、バウンサーの背もたれって布ですよね…

あのーー、素朴な疑問なんですが、
バウンサーの背もたれって布ですよね、テーブルはめ込んで、ご飯を手づかみで食べさせてると、カボチャやら茄子やら、灰汁の強いものが、ベチョンと布に付きますよね、それって皆さんどーされてますのん?何回か使って、洗濯機いれるのでしょうか、、それとも、毎度?でも代えが無いしなぁ。

コメント

Ꮇ&Ꮶ mam

食事の時だけ布の部分に新聞紙や
ナイロンのシートを挟んで汚れたらポイしてました💦

• まーさん

まーさん

やはり、、皆さん苦労を、、。ありがとうございます!

• 1月5日
  • Ꮇ&Ꮶ mam

Ꮇ&Ꮶ mam

替えがない分厄介ですよね(;´∀`)
    外して洗うのも手間がかかって無理だし…💦
    いい案出せず申し訳無いです😂
    何か他のいい案出てくるといいですね(⌒▽⌒)頑張って下さい♥

• 1月5日
まっちゃん

私はバウンサーの上におくるみをかけてました👍
それでも汚れた場合は拭いて、寝る前に洗って干して朝には乾いてるので朝付けてってしてました😂

しま

バウンサーを全く使わなかった人から借りてたので、少しでも汚さないようにバスタオルをかけていました。
よだれとか吐いたりとかで汚れてたまに洗濯しましたが、ほぼバスタオルで留まってくれてました😀

• まーさん

まーさん

ベルトがあってうまいこと出来ないんですが、上からかけるだけですか?
    うちの子、、、引っ張っちゃうんです、、、。

• 1月5日