

アーニー
だいたいの本には開始から1ヶ月くらいで2回に進めましょう、とありますので、大丈夫かと思いますが、種類はたくさん試されていますか?少ないとマンネリ化したり、ストックのなくなる速度が速いですよ。小麦が大丈夫なら、うどんやそうめんなどが食べられるので、2回でも楽ですけどね。

ちわわ
2回食にしてもいいと思いますよ😊
私も始めて1ヵ月後に2回食にしました✨
当時のスケジュールはこんな感じで、2回目は14時30分にあげていました❗️

マーちゃん
6ヵ月半くらいで今日から2回食にしました😁
1ヵ月過ぎたので2回にしようかなと思いつつ、お正月があったので三が日が終わってからにしました。
時間は8時と16時半です。
普段は上の子の保育園があるので、それに合わせて時間決めてます。

みー
私もちょうど5ヶ月から始めて、もうすぐ6ヶ月半になります。私もお正月で帰省したり病院開いてなかったりするから、明日から二回食にしようと思っています。
お互い頑張りましょー🤗
コメント