※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mano
お仕事

正社員で転職成功した方への具体的な成功・失敗体験を教えてください。

正社員で転職された方ー‼️
転職成功したなと思ったこと具体的に教えてください😄
また反対にここは失敗したかなと思うこともありましたら教えて下さい😄

コメント

在宅仕事になった、給料が上がった、休みがとりやすくなった、ですかね!

• mano

mano

コメントありがとうございます😊
    そうですよね‼️全部大事ですよね!
    前いた会社がブラックすぎて今の会社が驚くほどホワイトでびっくりしてます(笑)

• 1月5日

転職先が働き方改革でホワイト企業になりました。
残業がなくなって定時で帰れて、在宅勤務やフレックスも使えます。

• mano

mano

コメントありがとうございます😊
    ホワイトになったんですね!よかったですね😄
    前いた会社がブラックすぎて今の会社が驚くほどホワイトでびっくりしてます(笑)

• 1月5日
ママリ

労働条件は格段に良くなって(勤務時間短い、残業手当が1分単位で出る)、給与もかなり上がりました!
個人でやるよりエージェントを使う方が給与は上がりやすいです😊

ゆん

ほぼ定時であがれる、こどもの熱などの休みに理解がある、女だらけの環境じゃなくなったので働きやすいです☺

失敗というか不安なのは、社員旅行があるので息子のことが心配です😣