※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那の食べる量が増えてきてるのと、食後のおやつ(スナック菓子)が嫌だ…

旦那の食べる量が増えてきてるのと、
食後のおやつ(スナック菓子)が嫌だから、
最近、旦那の白米の量を多めにしてる。

旦那も最近「俺は健康に目覚めた!健康を追求する。今一番興味ある。」
と言うので、
毎日食後のおやつを無くせるように私も協力したつもりだった…。

今日の夜
「最近、食べる量増えてきてるから、ご飯山盛りにしてるんだ~😀」
と私が言うと
「でも、白米ってあんま良くないらしいよ」



…あーうざ。アホらし。バカみたい。

なのに、私が
「あ、そうなの?😊💢じゃあ明日からはパパは米無しにしとくね😊」
と言うと
「いやだー😭食べるー😭」ですってよ。

知らねーよ。
何でも否定から入る人と、
どっちなのかハッキリしない人は私大嫌いなんだよ💀
勝手に自分の健康論唱えて、米の代わりにスナック菓子食べ続ければいい。

コメント