※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
子育て・グッズ

春日井市警察署で免許更新後の講習時間を知りたいです。子供を預けるため、時間がわからないので教えてください。一般講習です。

カテゴリーあってるか分からないのですが、質問させてください🙏💦

春日井市警察署で免許更新した方で、後日講習を受ける予定なのですが、講習の時間何時からかわかる方いますか?💦子供を預ける予定なので、時間がわからないので、教えて欲しいです💦
受けるのは一般講習です。(免許取得から2回目の更新です)

コメント

なつ

一般講習ということは無違反の30分の講習であってますか(^^)?
平日は30分ごとに講習をしています。(ごめんなさい、具体的に何分スタートかは覚えてないです💦)平日9時〜16時の好きな時間に行き、受付や支払いや検査などの一通り終わったら30分ごとの次の講習に参加するっていう流れでしたよ!私は待ち時間なども含めてトータル1時間くらいで終わりました!

• なつ

なつ

補足読まずに投稿してしまいました。春日井警察署での講習でコメントさせていただきました!

• 1月4日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

コメントありがとうございます☺️
    無違反とほまた別の講習なので、なつさんが仰ってるのは、ゴールドの方のビデオ講習です‪( ;ᯅ; )免許取得から2回目の更新なので...😭
    本当ごめんなさい、、でも、コメントありがとうございます😭‪‪❤︎‬

• 1月4日
  • なつ

なつ

なるほど💦勘違いして申し訳ないです(´;ω;`)

• 1月4日
はるせな

1ヶ月ぐらい前に旦那が行ってました!
毎週水曜日の13:00〜だったんじゃないかな〜だそうです😄

• はるせな

はるせな

今行った時間正確に確認してもらったら、やはり13:00〜だったそうです😄
    曜日と時間は固定みたいですね!

• 1月5日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

コメントありがとうございます☺️
    旦那様にまで詳しく聞いてくれてありがとうございます‪( ;ᯅ; )‪‪❤︎‬

• 1月5日
  • はるせな

はるせな

いえいえ☺️
    旦那いわく、子連れの方も多かったみたいで、前の席?は子連れの方専用の場所になってたみたいです!

• 1月5日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

あわわわわ(ᯅ̈ )💦
    そんな事まで詳しくありがとうございます😭一応主人が来週休みなので、子供は主人に託す予定なのですが、どうしようもなければ連れてく予定だったので😭‪‪
    本当にありがとうございます‪( ;ᯅ; )‪‪❤︎‬

• 1月5日
  • はるせな

はるせな

そうなんですね☺️
    スムーズに更新出来るといいですね😄

• 1月5日