※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼馴染4人組の、結婚祝いのプレゼントについて相談です。プレゼントの内…

幼馴染4人組の、結婚祝いのプレゼントについて相談です。
プレゼントの内容にネタ切れ感があって悩んでいます。

私には幼馴染で今でも仲良しの4人組がいます。
2年前に私が結婚し、その時他の3人から手作りのフォトアルバムを貰いました。
今年もう1人が結婚するので、その時はアプリで作れるフォトアルバムを発注する予定です。
(私の結婚後、何度かみんなで旅行に行ったのでその時の写真がメイン。複数冊作れるので全員分作ろうかと思っています)

あとの2人もまだ確定はしてませんが、あと1.2年のうちには結婚しそうな感じです。
そうなった時、またフォトアルバムとなると面白みがないかなぁ…と気が早いですが悩んでいます。
面白みがないうえに使ってる写真も似たようなものになってしまうでしょうし…

買ったものをプレゼントしあっているグループではないので余計に悩んでいます。
フォトアルバムに代わる、思い出に残るプレゼント…
何かいいアイデアはないでしょうか。

コメント

ミッフィー

写真がパズルになるやつはどうですか?😊
額縁があって飾れます😊
ネットで注文できます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パズルもあるんですね!面白いですね!

• 1月4日
ママリ

4人中2人がフォトアルバムを貰っているなら、残りの2人がフォトアルバムでないのが逆に不自然だと思いました😅
一緒に作っている仲なら、私も貰えるかも…と期待しているかもしれませんし🤔
使う写真が同じでも、アルバムとして持っているのといないのとでは違うと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに急にフォトアルバムじゃなくなるのもそれはそれで変ですよね💧
    内容を工夫するなどで違いをつけるしかなさそうですね!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

絵本とかどうですか?
知り合いが結婚のお祝いでオリジナル絵本貰ってました😊
写真を貼れるページがあるタイプとかもあるみたいです!