※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

身長が150cm-155のかた。身長が低い方に質問です‥電動自転車はYAMAHAに…

身長が150cm-155のかた。。身長が低い方に質問です‥電動自転車はYAMAHAにされましたか、Panasonicにしましたか?三人乗りで購入を考えてます💦

Panasonicのカギの仕方に魅力を感じましたが、ママリで検索をかけると低身長はYAMAHAがいいと出てきて、悩みはじめました😭前のせすると、前が見えにくい、とありましたが‥どのタイプも前のせすると見えにくいのでしょうか?

私は150センチになります。

コメント

mama

私も身長153センチで
Panasonicにしました!
車体がPanasonicは重くて
ヤマハの方が軽いです。
今娘を前に乗せてますが
前が見えにくいって事はないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なにがなんだかよく分からなくなります💦

前のせで漕ぎにくいなどありますか?元から前のせタイプだと膝は当たらない、と見ましたが‥👀

• 1月5日
  • mama

mama

私も購入する時は
    すごく悩みました😖😖

私は後付けのフロントチャイルドシート を付けて乗せていますが漕ぎにくいとかは無いです☺️ガニ股にはなりますが
    身長が低いので、思ってた以上に膝当たらなかったです😆

カゴなしの前乗せタイプも
    試乗しましたが、確かに運転のしやすさは、後付けのよりも運転はしやすいですし
    漕ぎやすさも、カゴなしの前乗せの方がしやすいと思います😂私は荷物載せれないのはどうしても不便だと思ってカゴありの後付けタイプにしました😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!やはりがに股にはなるんですね😢💦

私もかごありタイプ検討してます💦それでいて三人乗りって大変そうだし、上の子が3歳になるので乗れる期間含め、もう少し悩もうと思います😱💦💦

宜しければまた相談にのってください💓

• 1月5日
  • mama

mama

グッドアンサーありがとうございます😊

そうなんです🥺🥺

Panasonicのプレミアムリアチャイルドシートは一歳すぎから乗せれるので他のメーカーとはまた一つ違う点です😌

私で良ければ是非☺️♥️

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにPanasonicのなんというやつに乗られてますか?👀

• 1月5日
  • mama

mama

私は2019年モデルの
    ギュットアニーズDXに乗ってます☺️

今販売されているのは
    モデルチェンジされてるみたいなのでカラーとか少し変わったりしてるみたいです😊

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💐調べてみます(^^)

• 1月6日