※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
家族・旦那

ちょっと考えてほしいなぁ…と愚痴がでてしまいます。旦那の両親にご飯を…

ちょっと考えてほしいなぁ…と愚痴がでてしまいます。
旦那の両親にご飯を誘われる時、大体ファミレスなどの緩やかな場所でなく、個人店でそれなりの値段のとこを指定してきます。
ですが、いつも選ぶのは旦那なので、旦那には座敷で個室にしてほしいとゆってます。
お高めなとこに行くと大体子供なんてめったにいないし、回りの人だってゆっくりしたいと思います。

ましてや、娘もまだ一歳半。動きたい年頃なんで、長時間の滞在なんてもってのほか😂

ファミレスじゃダメなの?と旦那に言うと、チェーン店は旦那家族の方はあまり好きではないらしく、、
私の家族の方は逆に子供優先なので、助かるのですが、、

旦那も結局飲んで、ぐずった娘を世話するのも、外に連れ出して気分転換させに行くのも私😂
そのまま帰ってしまおうか!とゆう気に毎度なります

気にしないなら旦那家族だけで、食べに行けばいいのに…と愚痴を漏らしたくなってます😖

コメント

さっきぃ

旦那さんに思っていることそのままぶつけてみても変わらないですかね!?
飲むのはいいけど、ぐずったら結局毎回私が一人で外に出して帰りたいな~てずっと思ってるんだけど…
子どもも私も正直しんどいから、留守番しとくね!!と。