※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が寝かしつけで泣いて困っています。前は旦那以外にも誰がやっても寝ていたが、最近は私以外の人がやると泣いてしまいます。どうすれば誰がやっても寝てくれるようになるでしょうか?

5ヶ月の女の子です!
寝かしつけなんですが、いつも旦那が寝かしつけしてくれていてすんなり寝てくれてたんですが、急にすんなり寝なくなりしまいにはギャン泣きするようになりました💦
試しに私が寝かしつけをやるとすんなり寝てくれました💦私意外の人が寝かしつけやるとギャン泣きするようになりました💦前までは誰がやってもすんなり寝てくれる子だったのに😭こういう経験された方いますか😭?
どうしたら前みたいに誰がやってもすんなり寝てくれるになるのでしょうか😭

コメント

あちゃま

判別がついてきたのかとおもいます😖😖

コスタ🛳

ママ、パパなど誰が誰だか認識できるようになったんだと思います!
息子は昼寝はパパでも寝れるのに、今でも夜の寝かしつけは私じゃないとダメです😭