※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyunaa
妊娠・出産

妊娠6週で切迫流産の経過中。出血は収まり、茶色のおりものが続く。不安な毎日です。 先生から安静を指示され、毎日過ごしています。流産の不安でいっぱいです。

妊娠6週目に入りました。5w5dで1度出血し切迫流産で経過観察中です。出血は1日で止まり次の日から茶色のおりものがティッシュにつく程度ですが今でも続いていて不安な毎日です…

腹痛も出血した日でおさまり、先生からは出血したら連絡して下さい。と言われ安静し毎日過ごしていますが、流産してしまうのか本当に不安でいっぱいです(>_<)

コメント

31☆

赤ちゃんを信じてあげて下さい。私も1回目の妊娠も,2回目の妊娠も,切迫流産と言われましたが,無事に元気な我が子が産まれました。2人目のときは,胎嚢の形が悪いね。危ないかも。とまで言われましたが,赤ちゃんは頑張ってくれました(๑• •๑)

yyunaa

回答有難う御座います(^-^)
8歳の娘はまだ知りませんが兄弟がほしい!と言う願いが赤ちゃんにも届きますように☆
信じて安心して生活します。
本当に有難う御座います(^-^)