※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
お出かけ

毎年年始には夏休みの旅行先について考え始めます⭐主人と2人の時には海…

毎年年始には夏休みの旅行先について考え始めます⭐

主人と2人の時には海外やらどこにでも行けたので
、どこに行こうか年始からわくわくしながら計画を立て始めていました☺️
子供が産まれてから飛行時間なども考えたりで、国内です✨
去年は初めて飛行機に乗り沖縄に行きました✈

今年は6月頭に出産予定もあり、どこに行こうか迷ってます( ´ ` )
リゾナーレ熱海など良さそうでしたが、車移動で約4時間くらいかかりますし、生後数ヶ月の子を連れて行けるのかなぁと悩んでいます😖💦
また金額もいいお値段して、これなら数年先目指している海外に貯めた方がいいのか?!など思ったりもしてます🙄

ただ毎年夏休みの旅行には力入れて?いるので、どこにも行けないのもつまらないなぁという感じです😫💦
生後数ヶ月の子いるなら旅行は控えるべきとのご回答もあるかと思いますが、今回は行った方、行く予定を立てている方、旅行好きなご家族の方、行き先アドバイスください😌✨

ちなみに愛知県発です🏠

コメント

♡YU-KI♡

関西在住ですが
二番目が1歳前の時に
日帰りで行ける(片道2.3時間程度)おもちゃ王国に会えて泊まりで行きました😅

時間に縛られないので
負担は少ないです😊
そして近場なのに
旅行気分味わえました😜💨

• 👦ママ👦

👦ママ👦

日帰りで行ける場所に敢えて泊まるのいいですね(o^^o)
    考えませんでした!
    参考に考えてみます✩.*˚
    ありがとうございます♡

• 1月5日
ママ

リゾナーレ熱海子連れにはよかったですよ!
恐竜に興味あったら恐竜博物館とかもいいかもです。うちは関東在住ですが、愛知県経由で福井県行きましたよ。小松にあるこまつの杜のオフロードダンプカーも男の子は大興奮でした!敦賀の海もきれいでしたよー

• 👦ママ👦

👦ママ👦

福井の恐竜博物館いいみたいですね(^^)
    聞いた事あったのに、すっかり忘れてましたφ(..)メモメモ
    北陸方面も検討してみます!
    ありがとうございます♡♡

• 1月5日
麻南

子供が3ヶ月の頃から近場の旅行に結構いきます。
愛知県発で伊豆や箱根、奥飛騨、白馬、昼神温泉、九州(里帰りではなく帰省)等々
ガチガチにスケジュールを組まず緩く休憩を多めにしてます。下道通るときはコンビニでもこまめに休憩入れてます。

• 👦ママ👦

👦ママ👦

3ヶ月頃からお出かけしようと思えばいけるもんなんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    伊豆、箱根私自身がすごく興味あります(^^)
    行ってしまえばなんとかなりますかね(o^^o)
    探してみます♪。.:*・゜
    ありがとうございます♡♡

• 1月5日
  • 麻南

麻南

温泉好きなので部屋風呂でのんびり1日1ヶ所観光できればよし!としてました。

• 1月6日
momoko

うちも愛知ですが、3ヶ月ごろに鳥羽に行きました😊
1日目は移動のみで、部屋食でゆっくり夕飯朝食を食べられる宿を選び、周りを気にせずのんびりできました🙌🏻部屋に露天風呂もついていて最高でした✨
翌日は鳥羽水族館にいき、上の子も楽しんでいましたよ😊
予定をつめず、のんびり旅も良かったです⛩