※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
子育て・グッズ

5月に出産予定で、ベビーカーを購入したい。田舎で車移動が主だが、散歩やお祭り旅行にも使いたい。3万円以内で買えるベビーカーを探している。グレコのシリーズを検討中。海に囲まれた素敵な場所に引っ越し、舗装された道路がある。

5月出産予定です🎶まだ先の話ですが、ベビーカーの購入を考えています(^○^)
田舎の為、普段の買い物は車移動になりますが、散歩やお祭り旅行等の時にベビーカーを使いたいと思ってます😆
レンタルできるサービスはこの町にはありませんし💦
できれば中古ではなく3万以内で買えたらいいのですが、ベビーカーって高いですよね💦
グレコのシリーズを検討してるのですが使ってる方いますか??

もしくは3万以内でオススメのベビーカーを教えて下さい🙇✋



結婚し引っ越してきたんですが、海に囲まれた、夏は涼しくとても素敵なとこです🙆🐚
道路は舗装されてます(笑)





コメント

masamon

グレコ使ってます😃
イオンで19800円でした。
使いやすいですよー。

玄米おむすび

返信遅くなりました💦
19800円ですか❕ネットで買うより安そうですね(^○^)
産まれたらグレコにします\(^-^)/