※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

義母に乳首を見られて嫌だった。授乳ケープなしで授乳していたら義母の友達にも見られた。次は乳首を見られたくない。赤ちゃんが泣いていて授乳ケープを用意していなかった。

1人目は仕方なく義母の前で授乳して乳首がっつり見られましたが、2人目からは授乳ケープしてたら言わなくても見られるの嫌なんだなって分かりますかね😅
旦那に何度言っても義母に言ってくれなかったので💦
次こそはもう乳首がっつり見られたくないです。

孫の顔を見る👀ではなく私の乳首を見てました。
義母の友達数人にもがっつり乳首を見られたので本当に嫌でたまりませんでした。赤ちゃんが泣いていて部屋もなかったのでその場であげるしか方法はありませんでした😭まさか覗かれるなんて思ってなかったので授乳ケープ用意してなかったんです😭

コメント

🎖🎖

妊娠出産未経験なのでアドバイスにならないかもですが、
別に大丈夫じゃないですか?!
もし聞かれたら友達に聞いて使ってるとかなんかうまく誤魔化したりすればどうでしょうか?わかりませんが。。

覗かれるの嫌でしたね💦

りっちー

勘の良い方ならわかってくれると思いますが、わからない人は…とか考えると怖いですね😅
てかなんで孫の顔じゃなくて嫁の乳首を…義母さん怖いですね😱
なんでケープ使うの?見えないじゃない!とか言われたら見られたくないので。とスパッと言ってやりましょう!お前に見せる為に授乳してんじゃないわー!って😂

ママリ

え!授乳を覗きに来るんですか?信じられません😅😅

私ならその場で、え!ちょっと!(笑)と隠れます😅

ママリ

授乳するんで少し外してもらえますか〜と声をかける。
それでダメならケープをした上で更にあからさまに背を向けて授乳する。とかですかね?

嫌なら言うのが1番ですよ〜!
私も1人目の時は言えなかったんですが
今回ははっきりきっぱり言っちゃってます😂

あすか

覗かれたんですか?!😭
義母の友達なんて赤の他人ですよね(´;ω;`)

もし授乳ケープつけて何か言われたら、素直に恥ずかしいのでって言えば女同士なら分かってくれませんかね?
それでも無理なら背を向けるとか!