※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。軽くて安いA型か、B型を待つべきか迷っています。おすすめを教えてください。

今3ヶ月なんですが、おすすめのベビーカーありますか😣?
アパート住みで玄関も狭く階段もあるので軽いもの希望で、値段もある程度覚悟してますが安いものがいいな…と。出掛けるのは今のところ、車1台なので旦那が休みの時に一緒に。なんですが、もう少しお出かけに慣れたら私1人でもお出かけしたいです。
でも、東北住みで寒いのでしばらくは外お散歩はそんなに出来ないかなぁ…と思うと、もう少し待ってB型でも良いのか??
A型の軽いものを買うか迷ってます。
おすすめあったら教えて下さい!

コメント

アップリカのカルーンエア使ってます😊
安くて軽いので生後2ヶ月から今まだ現役で使ってますよ😊

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

カルーンエアいいなぁ!と思ってました😊長く使えるなら良いですね!ありがとうございます!

• 1月4日
あ

私は今コンビのエッグショックを使ってるんですが、四輪は少しの段差も突っかかってしまいます。そこが不便で3輪にすればよかったかなと後悔してます。そこ以外は特に問題なく使えているのですがね😥

3輪は対面式にするのに別途費用がかかるって聞いたことがありますが、もう3ヶ月なら必要ないかなと思いますよ!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

3輪のはあまりちゃんと見てなかったです!そうなんですね!ありがとうございます😊見てみようと思います!!

• 1月4日

コンビのF2プラスは軽くてオススメです💡

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コンビのF2まだチェックしてなかったです!ありがとうございます😊

• 1月4日

退会ユーザー

ちなみにF2はB型で、F2プラスはAB型になります😊
    確かF2の方が軽かったような気もしますが、月齢気にしなくても良いのはAB型のプラスなのかな?と思います💡

• 1月4日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

詳しくありがとうございます🥺‼️

• 1月4日