※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お金・保険

新築購入で家電ポイントをもらったけど、使い方がわからない。ポイントが足りない時は現金で支払える?経験者の方、教えてください。

住宅を購入された方にご質問です!

この度新築を購入しまして、家電ポイント?なるものを頂ける事になったのですが、良く仕組みが分かりません💦

出来れば大型の家電に充てたいと思ってますが、ポイントがオーバーで不足の場合は足りない分を現金で支払い等で支払いしたりできるのでしょうか??

制度を利用された方、宜しくお願いします🌱

コメント

のん

オーバーの場合の現金支払いはできないですね。

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

やはりポイント内だけなんですね💦家電て高いものが多いので、どうなのかと思ってました😓

• 1月4日
  • のん

のん

たとえば31万ポイントもらって、冷蔵庫30万ポイントだと、残り1万ポイントはそれ以下で交換できるものに換える感じですね。

• 1月4日
ひとむ

次世代住宅ポイント的なのですよね?
多分マックス35万ポイントとかでカタログの中から選べます
それをネットで注文です
ポイントだけのやりとりです
ほぼ定価がポイントに充当するので店でも定価でしか売ってないものを選んだほうがいいですよ

あとその申請の書類を頼むのに何万か、かかります!

冷蔵庫とかは量販店で値切れるので、トースターとか掃除機、自転車とかはいいと思います!

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

そうです!カタログから選択して、ポイント消化する書類申請すると言う事でしょうか?

と、言うことは商品来るまで少しかかる感じでしょうか?

足が出た分が支払えないとなると、折角貰えたポイントを消化できるか心配で⚡️

• 1月4日
  • ひとむ

ひとむ

書類申請したらハガキくるのでそれのパスワード?入力したらネットで頼めます😊
    少しかかります1ヶ月2ヶ月くらいですかね!
    食べ物とかもあるので端数はそれで消費します😊

• 1月4日