※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
その他の疑問

おみくじを引いたところ 旅行▷遠くは悪い とかいてありました。春あたり…

おみくじを引いたところ 旅行▷遠くは悪い とかいてありました。
春あたりに家族旅行したいなと考えていて、もともとそんなに遠くへ行く予定はないのですが、どの辺りから遠くになるんだ?とふと思いました😂
兵庫県神戸市に住んでいるのですが、皆さんはどの辺(何県など)から遠いと思われますか🤔?
ちなみに夫からは、遠い=海外やろ!と言われました。笑

コメント

ママリ

たしかに海外は遠いです(笑)
飛行機を使おうと思う場所なら、遠いかなーと思います!

• とり

とり

コメントありがとうございます😊
    海外は遠いですよね🤣でも極端すぎないか?!と思いました。笑
    確かに、飛行機に乗る機会があまりなく、それに乗る=遠いところな気がします🤔✈️

• 1月4日
ゆりちむ

普段の外出でも片道分1時間以上で遠いと感じてしまいます。
私の場合ですが旅行だったら、隣接県以外は遠いと感じてしまいます。

• とり

とり

コメントありがとうございます😊
    なるほどです!片道1時間かけて移動となると意外と遠いですよね🤔
    結局、旅行は県内に決まったのでセーフだと思うことにします😂

• 1月5日