※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄県中部で産婦人科を探しています。那覇で産んだ経験あり。おすすめの病院を教えてください。

沖縄県中部の方教えて頂きたいです。
1人目は那覇の産院で産んだのですが引っ越したため、中部で産婦人科を探してます!おすすめな所があれば教えてください😌✨

コメント

ゆーママ

1人目は名城産婦人科、2人目は中頭病院で産みました🏥
どっちも個室で、希望で母子同室できます。
名城は畳がある部屋とかもあるので、上のお子様も泊まれますよ!

どっちも良かったけど、名城の方がご飯美味しかったです✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    名城産婦人科は友人から聞いたことがあります!が、いつも混んでいると聞いたのですが、診察時間結構待ちますか?、😢先生や診察など含めても中頭より名城の方が良かったですか?😌

• 1月4日
  • ゆーママ

ゆーママ

すみません!
    下に返信してしまいました…。、

• 1月4日
ゆーママ

名城産婦人科は確かに混んでます!
里帰り出産断ってるみたいなんで!
待ち時間も結構長いです。中頭も待ち時間あり、どっちもどっちな感じですね😅
名城は毎回4D撮って写真貰えますよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨どちらも混んでるんですね〜😭参考になりました(*^^*)

• 1月4日
ミルキー

うちも名城で 3人目出産予定です!
部屋は 畳があってほんと助かります🙌
待ち時間は 早い時は1時間くらいでは終わります!
長くて3時間とかです😢ご飯はほんと美味しくてそこだけは譲れなくて 他のとこの産婦人科とか 試してみたいけどやっぱ名城がいいです(笑)