※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

ベビーマッサージ後1、2時間しか経っていないけど、予防接種を受けても大丈夫でしょうか?病院で問題ないと言われたけど心配です。

産院でベビーマッサージをしたあとに、別の病院で予防接種の予定になったのですが、病院でこの日はどう?と言われベビーマッサージのあとでもいいならと言ったら大丈夫と言われたのですが、大丈夫でしょうか?
ベビーマッサージ後1、2時間しかあきません。

コメント

🍑🍒

予防接種が先じゃなければ大丈夫だと思うんで、大丈夫だと思いますよ。

• らら

らら

ありがとうございます✨

• 1月4日
ままり

疲れてしまうかもしれないので、いつも以上に様子に注意してみてあげることと、(ロタも受けるなら)予防接種の一時間前には授乳を終わらせておかないといけないので、授乳時間の調整ができるなら、、大丈夫かなとは思いますが、私だったら別日にします😅

• らら

らら

ホントは別日にしたかったんですが、早いほうがいいと言われ(>_<)

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月頃同じかんじで被っちゃったので、その日はベビーマッサージお休みして別日にしました。
赤ちゃん疲れちゃうと思うので💦

• らら

らら

ベビーマッサージ全部被るんですよね(>_<)

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種の日だけはベビーマッサージはお休みされてはどうですか?

• 1月4日
  • らら

らら

ベビーマッサージ4日間しかないのですが、全部被ってます(>_<)

• 1月4日