※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

旦那がキャバ嬢に熱をあげています🤛数ヶ月前から何か怪しいと思っていた…

旦那がキャバ嬢に熱をあげています🤛
数ヶ月前から何か怪しいと思っていたんで、
携帯チェックしました🤣

浮気の証拠をつかみたいんですが、

世界で一番愛してる
癒された
今日も可愛かった 
旅行先の写メ見せて、一緒に来たかった
等のLINEを送っていました❗️
ですが、体の関係があったかは分かりません💦

相手の女性からこんなんも送ってきてますが、これも微妙ですよね?
下に貼ります❗️
この日は、家に帰ってきてませんでした❗️
証拠としては微妙ですよね??

コメント

ママリママ

こんな感じです!!!!

すず

体の関係があったかは
微妙ですね🤔
一応記録として
すべて残しておきますね!
もっと確実な証拠がほしいなら
そのまま泳がせますかね😣
体の関係になる前に
止めたいなら
今止めますね🤔

  • ママリママ

    ママリママ

    やはり、確実では無いですよね❗️

    LINE見て、旦那がすごく気持ち悪くなって、どうしたらいいか悩み中です💦

    • 1月4日
🌷

私ならそんなの見つけたらすぐ言ってしまいます😣!!

  • ママリママ

    ママリママ

    私は、気持ち悪くなって顔見るのも嫌になりました❗️
    この先どうするか悩み中で💦💦

    • 1月4日
たくあん

元キャバ嬢ですが、
このラインの分だと
旦那さんが指名で飲みに言って、アフターしたのか同伴したのかはわかりませんが
仕事終わってから化粧も落とさずに寝てしまったよと言っているので一緒に布団にはいなかったと推測します💡
金曜の夜なんて商戦ですし!

  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね💦

    すみません、少し質問したいんですが、
    お客と体の関係になる事は、あまり無いですか??

    • 1月4日
  • たくあん

    たくあん

    色恋枕(疑似恋愛セックス)で繋ぐ人もいるかもしれないですけど、間違いなく私はなかったですね。
    やってしまったらおしまいだし、普通に気持ち悪いお客さんばかりだし(旦那さんが気持ち悪いといってるのではないですよ😌)
    勝手にお客さんが見栄で付き合ってるとかやったとか言ってる人はいましたが。

    まぁ、腕組みや軽いチューくらいならあるかもしれないですね🤭

    • 1月4日
  • ママリママ

    ママリママ

    35の既婚者のオヤジとなんて、仕事としても嫌ですよね🤛
    相手されてないのに、愛してるなんて送って本当気持ち悪すぎです🤛🤛
    変な質問なのに詳しく答えてくれて有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月4日
  • たくあん

    たくあん

    LINE見る限り、良いカモって感じですね 笑
    私も旦那がそんなお熱になってたら嫌です😱
    そのお金、子供の物買って欲しいです🥺

    私は旦那に、
    キャバクラ嬢も仕事なんだから番号も聞くしラインもするし、数打てば当たるし、同伴なんてラッキーだし、指名だとバック貰えるから必死なんだよ!ほぼ全員彼氏いるよ?それで騙されてる男とか可愛そうだよなーとこき下ろしてます笑
    だいたいすっごいイケメンがキャバクラ来たことないよ?モテない男ってそーゆーところでしか相手されないんだね可愛そう〜と。

    • 1月4日
  • ママリママ

    ママリママ

    ですよね❗️❗️
    女の子も皆、嫌々褒めたりしてるの分からんのか🤮🤮
    あんたみたいなオヤジ誰も相手せんっちーの🤛🤛🤛
    うち、お金の管理旦那がしてるんですよ!
    やから、自由に遊びに行けたと思うとかなりムカついて🤛🤛
    その金子供に使ってほしいですよね❗️❗️
    しかも、私と付き合う前はかなり飲み屋とか通ってたんで、絶対治らないと思うんですよね❗️
    一緒にいるの嫌になってきたーーー笑

    • 1月4日
  • たくあん

    たくあん

    自分だけ特別みたいな感情どこから産まれるんでしょうね?笑

    うちもお金の管理旦那です😭😭😭

    私の旦那も LINEの友達かも?みたいな所に沢山キャバ嬢がいます🤣🤣🤣🤣
    あいにく面倒くさがりで未読スルーみたいな感じですけど番号交換の時にことわれよ。みたいなw

    カタリナ7.10さんと同盟組めそうですわ。笑

    私、慰安婦じゃーねーよ。って感じですよねっ❗️

    • 1月4日
  • ママリママ

    ママリママ

    本当に❗️
    鏡見ろよって思います🤛

    LINEしないならいいじゃないですか❗️❗️
    うちの、❤️なんてつけてましたよ🤮🤮🤮うげー

    ですね🤛
    一人でしとけって感じです 笑

    話せてスッキリしました笑
    たくあんさんに感謝です😆😆😆😆

    • 1月4日
  • たくあん

    たくあん

    ❤️ 笑

    スッキリしたみたいで良かったです🥺💓

    心配事あったらいつでも聞きますんで🥰

    • 1月4日
  • ママリママ

    ママリママ

    今情緒不安定なんで、また質問するかもです 笑

    その時は宜しくお願いします 笑🤲
    有難うございました😆😆

    • 1月4日
momoko

私も一緒にいたわけじゃなくて、仕事の後化粧も落とさず寝ちゃって、お礼のLINE遅くなっちゃったーごめんね😋って感じだと思いました💦💦💦
キャバ嬢も仕事なので、体の関係無しで客に気を持たせるのが仕事のうちではと思います💦💦

  • ママリママ

    ママリママ

    そうですか💦
    キャバ嬢も仕事ですもんね❗️
    こんな事送る旦那が気持ち悪くて🤛

    • 1月4日
ウサギ

元キャバ嬢ですが、、
この内容からしたら一客の一人としての返信だと思います💦当たり障りない感じでお礼だけだと少し失礼になるので、自分の状況を少し入れてる感じなので!

  • ママリママ

    ママリママ

    やはり、そうなんですね💦
    相手にされてないくせに、愛してるなんて送って気持ち悪すぎですよねー🤛🤛🤛
    顔も見たくないですね🤛

    • 1月4日