※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家族・旦那

最近、旦那が私の知らない女の人と会っていることがあること何も考えず…

最近、旦那が私の知らない女の人と
会っていることがあること
何も考えずラインを見て知りました。

その後、そのLINEを見て、
昔の同級生で旦那が好きだった人のようです。

その人と今日お泊まりするようです。
泊まるところは、判明しています。

勝手にキャンセル入れてやりたいと
思ってしまってるのですが、
やめておいた方がいいでしょうか??



コメント

ぴっぴ

許せません。キャンセルしましょう!

いぬがお

私なら現場に行ってしまうかも。
そこがキャンセルになっても、ラブホとか探しに行っちゃいそうですし。

deleted user

キャンセルしてもいいと思います
その女の人の連絡先 サヤさんに
送っといた方がいいと思います!

ふゆ

私だったら未遂で終わらせるよりも、今後なんかあった時に使えるように先回りして証拠押えます!
そして出てくる時に待ち構えて、その女にだけは慰謝料請求して、旦那に関してはそのあと考えます!

deleted user

泊まるところで待機しておいて出入りする所を写真におさめます(LINEのやりとりも)。
体の関係が嫌なら行く前に止めるべきですが、私はそんな約束をしてる時点で体の関係がどうとかもう何でもいいので証拠だけ抑えて女ならお金取る事考えます。

deleted user

普段でも許せないのに正月休みに何やってんだ!?😠
と私なら怒りまくります。

私なら徹底的に戦いたいので証拠をおさえます!!

🌈

そんなことしてる時点で無理なので確実な証拠抑えるためにそこへ行って写真撮ります。LINEも自分の携帯で撮って女性の番号などもメモっときます🙌🏻

ママリ

キャンセル入れるだけじゃなくて、
一緒に泊まるって不倫します!って言ってるようなものですから、
しっかり証拠を掴んで後で有利になるように準備します。

もう泊まりを決めた時点で、
真っ黒ですよ。