※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マク
子育て・グッズ

25日の男の子の母です。急に多いうんちがあり、対策を知りたいです。寝るときの対策を教えてください。

生後25日の男の子の母です!
今日いきなりびっくりするくらいの量のうんちしました、、しかもオムツ替えているときに

私は寝るとき、私の布団の左上あたりにオムツ替えシート、バスタオルをしいて、子供には毛布、私はふとんをかけて寝ています。今日の💩で危険をかんじたのですが、みなさんどのようにしてねていますか?また、対策はありますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

オムツ替えをするときは布団ではなく汚れても比較的楽な床にオムツ替えシートとペットシーツを敷いて変えていました🤣
布団より被害が少ないです!

食欲の春夏秋冬

今は同じベッドで寝ているので、赤ちゃんの寝るスペースに厚手のバスタオルを敷いてそこに寝かせておむつ替えもそこでしてます。
うんちが漏れてもバスタオル替えれば大丈夫にしてます〜(^^)

雪見だいふく🔰

よくうんちかけられたり、おしっこかけられたりするので座布団を引いてその上にバスタオルを引いてそこでおむつ替えをしています!
最初お布団で変えていて大変な事になったのでそれから座布団フル活用してます!