※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ネコ
お出かけ

5月頃に海外から日本へ里帰りするのですが、飛行機の座席を決めるのに迷…

お世話になります😊
5月頃に海外から日本へ里帰りするのですが、飛行機の座席を決めるのに迷っています!(¯―¯٥)
子供2人連れて私1人で帰国する事になるので、直行便のANAを利用しようと思うのですが、座席はもちろんエコノミーで😅1番前の席かそれともその他の席かどちらが快適でしょうか?🤔
以前息子と2人で帰国した時は行きは1人だったのですが、KLMを利用させていただき最前列に座りました。両隣がとても優しい方々だったので困難を乗り越える事が出来たのですが、最前列だと肘掛けが上がらないデメリットがあるんですよね。。。でも飛行中足元の広い所で子供を遊ばせる事が出来たのは良かったと思います。
でも今回は4歳と席なし1歳娘との11時間程の飛行旅✈お金があればビジネスとか利用出来るんだろうけどなかなか_| ̄|○
皆様のアドバイスを心待ちにしています!

コメント

ちま

私は国内ばかりですが、楽なのは一番後ろ。
すぐにCAさんに声をかけられる・ぐずったらすぐに後ろのスペースに行けるので。
トイレが近いのが良くも悪くもって所ですが😅

抹茶ネコ

今回は後ろを試してみようかなと思います😀
ご回答ありがとうございます!😊