※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

妊活中で周期が不規則。5月5日に妊娠検査薬陽性。予定日や週数がわからず不安。早く病院に行きたい。

そもそも、予定日やら、今何W何dなのかわからなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)
妊活はじめてから9ヶ月不規則になってしまいわかりずらいです。

最近の生理
20151220-1225★38周期
20160119-0124★30周期
20160301-0308★42周期
20160405-0410★35周期

排卵かな?というオリモノ多かったのが4/22くらいで、仲よし💕は四日間とりました。
4/15、4/17、4/19、4/22

5/7生理予定日かな?というのがあり、はやいながらも、乳首辺りの違和感や生理前のような下腹部の痛みににくわえ、だるさ、熱っぽさ、眠気、腰痛、下痢。。。あと、今まで、三人生んでますが体験したことのないつわりというもの。

5月5日海外製早期妊娠検査薬陽性❗
5/6、5/7チェックワンファスト陽性❗

以上の条件だと、予定日はいつだとおもいますか???何W何dなんでしょうか??

考えるほどに訳がわからなくて(。´Д⊂)
今日病院の診察時間を勘違いしていて、行けませんでした(。´Д⊂)
早く安心したいです。

コメント

太陽☀️

4/5が最終生理日として、、
今日は5/13なので5w3dでしょうか?
予定日は来年の1/10あたりでしょうか?

  • 4mama☆

    4mama☆

    あのあと検診に行き、やはり、不規則なので、大きさを見てみないと、わからなくて、さらに、あかちゃんじたいがみえてからじゃないと、推定になるっていってました

    • 5月13日
  • 4mama☆

    4mama☆

    でも、あたしも、Wdも、予定日も、そんな感じがしてます❗
    ありがとうございました😃

    • 5月13日
  • 太陽☀️

    太陽☀️

    わぁ〜🎵
    妊娠おめでとうございます💕
    そうですよね〜🙈
    私もよくよく考えたら初診のときはまだはっきりした予定日は分からず、先生も生理予定日から計算するとおそらくそのくらいと、言われました(笑)
    私の場合は生理周期が28日と規則正しかったので先生がおっしゃった出産予定日と私が計算した予定日が一緒でした😊
    健診にいくたび、先生は赤ちゃんの成長は週数通りの大きさですね〜🎵って言ってくださいますが、渡されるエコー画像にはもう少し進んだ週数が記録されてました😁
    でも、赤ちゃんが無事に育ってくれたらそれだけで嬉しいです💕
    3mama☆さんもこれからが楽しみですね〜🎵

    • 5月14日