※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

予定日より早く生まれるか心配です。暑い7月下旬の退院時の服装は?1人目は長袖の服を着せたので、2人目も長袖のベビードレスでいいですか?


8月4日が予定日なんですが

1人目が2週間早く産まれたので
勝手に2人目も予定日より早く
産まれるだろうなと思っています。


7月の下旬が生産期なんですが
暑いですし、赤ちゃんの退院時の
服装って何がいいですか??


1人目は6月2日産まれで
短肌着、長肌着、ベビードレス(長袖)でした。

2人目も長袖のベビードレス
用意すればいいんですか?







コメント

deleted user

うちは1人目の時に8月初旬でしたが長袖の肌着とベビードレスでした!暑かったのでおくるみはなしでした!台風接近でさっさと退院余儀なくされたのであまり気にしてませんでした(._.)

カブカブ🎶

7月31日生まれで、8月6日に退院しました。

病院から車で10分の実家に帰るだけなので、ボーダー柄のかわいい肌着で帰りました。(*´∀`*)

ガーゼのタオルで包んでました。