※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコミカン
子育て・グッズ

義母からのプレゼントがなくてモヤモヤ。孫に何かあってもいいと思う。

今日で息子が1歳になりました😄
ついこの間、初節句を迎えた事もあって、私の両親から兜を事前に買って貰って5日の当日にはレゴのプレゼントまでありました。
今度里帰り出産をするので、誕生日のプレゼントは帰った時に一緒に買いに行く約束をしました。実家に3ヶ月はいるので飽きないグッズを…との事で♪
私の兄夫婦からもプレゼントが贈られてきたりと、お祝いされてる感じが凄くしました。
が、義母からは初節句も誕生日も何もありません。むしろ、今までのお宮参りやお食い初めなどのイベントも無関心!
ですが、5日の日は義母の所に会いに行きましたし、母の日のプレゼントもその時に渡しました。
孫にぐらい、何かあってもよくないですか?
貰えるのが当たり前だとは思ってないですが、誕生日に連絡も無いなんて、なんかモヤモヤします。
愚痴になっちゃいました~_~;

コメント

イカーた

息子さん!!
お誕生日おめでとうございます󾭠

ニコニコミカンさんも、
1年、お疲れ様です!!󾭠󾭠

義母さんは、
色々、無関心なんですね…💦💦

色々、言われることを思えば、楽なんでしょうけど💦

うちも、
義理実家が、遠く、
私の実家が、すぐ近くなので、

1ヶ月に1回連絡が
あればいい方で、
結婚した時から、
そんな感じなので、
楽ですよ笑!

決して仲が悪い訳ではないのですが笑💦💦

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

ありがとうございます☆☆

確かに、いろいろ言われるよりはマシですかね…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘
    うちは、逆で義理実家は車で30分ぐらいで、私の実家は飛行機でしか帰らない距離です。
    少し大きくなって色々分かる様になった時に、ママのバァバからプレゼント沢山貰うのに、パパのバァバからは無いの??と言われないかと思っちゃうぐらい、無関心です(笑)

• 5月9日