※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりはいつからどんな感じで始まりましたか?6w朝起きたら突然吐き気とか?それとも徐々に?

つわりはいつからどんな感じで始まりましたか?
6w朝起きたら突然吐き気とか?それとも徐々に?

コメント

生理予定日からムカムカし始め、徐々にキツくなっていく感じでした💦

• ままり

ままり

結構早くからだったんですね💦お疲れさまです😢

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

4週で目眩と吐いて、5週のある日なんか気持ち悪い感じだなと思って我慢してたけど吐きたくなって吐きました。
それから毎日何回も吐くように常に気持ち悪かったです

• ままり

ままり

毎日吐く、、考えただけでもツラい😨回答ありがとうございました

• 1月3日
nammy

わたしは徐々にでした。
とにかくよだれが口の中にあふれてきて(汚くてすみません)飲んでも飲んでも減らないということがあって、これはと思って検査したら、陽性。6wからはなんとなく気持ち悪いから、どんどんつよくなっていき、臭いに敏感になりつて感じです。

• ままり

ままり

気づくほどのよだれ悪阻だったんですね💦お疲れさまでした😢

• 1月3日
はな

まだ検査薬もしてない超初期段階で、今まで感じたことがないくらいの眠気が何日もありました。
それがいちばんのつわり(眠りづわり)でした。

私の場合は、多少気持ち悪いな、くらいはありましたが、吐き気ほどは感じずに出産終わりました💦

• ままり

ままり

私も一人目そんな感じでした❗今回も同じようにいけばいいのですが、、回答ありがとうございました😃

• 1月3日