※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の連休に一泊二日で仙台旅行を考えています!アンパンマンミュージア…

来週の連休に一泊二日で仙台旅行を考えています!
アンパンマンミュージアムと、松島は行きたいなと思っていますが、おすすめのプランや場所があれば教えて頂きたいです!
行けたら秋保温泉も行きたいのですが、日程的に難しいのかな、、、。
こどもがアンパンマンとはやぶさが好きなので思いつきで決めた旅行でして、全くプランを考えていません(>_<
また、この時期は仙台のスニーカーで大丈夫ですか?
東北地方へ行ったことがないので、ブーツで行った方が良いのかなどお分かりの方いましたら教えてください〜!

コメント

ママリ

今年は暖冬なのでスニーカーで大丈夫だと思います!
秋保は一泊二日じゃ厳しいかなと思います💦
むしろ秋保に泊まるか松島に泊まるのはどうでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スニーカーでOKで安心しました!
    仙台駅近くのホテルをとってしまったので、秋保温泉は厳しそうですかね、、、😢

    • 1月3日
deleted user

レンタカーは借りる予定ですか?
全部となると結構厳しいかもですが、上の方が仰ってるように秋保温泉か松島に泊まるのがいいかなーと思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタカーの予定は無かったです💦初日に松島で、2日目アンパンマンミュージアムかなと思ってて、電車移動にしようかなと思っていました!
    アンパンマンミュージアムは徒歩9分となっていたので歩いていけるのかな?
    でもそれだけだと時間もあまりそうでほかに行ける所はないかと探していました🧐

    • 1月3日
ココまる♡

うみの杜水族館おすすめですよ☺️
アンパンマンミュージアムからは車だと大体20分くらいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水族館良いですね😊
    バスや電車では行けそうですかね?ホームページ見てみます!ありがとうございます✨

    • 1月3日