※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

排卵検査薬で陽性の28日にタイミングを取りましたが、基礎体温が上がらず不安です。タイミングの取り方についてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬陽性の28日にタイミングを一度とりました。
陽性の3日前からノビオリがあり、28日はかなり長いノビオリでした。
しかし基礎体温が上がらず…排卵してないのかなぁ?と思い、今朝少しだけ上がってきたのをみて、また3日にタイミングをとりました。
まだ基礎体温も上がっていませんし、なんとも言えないとは思いますが、タイミングの取り方、どう思いますか?

タイミングをとるのはレス気味なので精一杯です。私的にはたくさんタイミングとりたいのですが…

コメント

さぁくちゃん.a

タイミング的にはバッチリだと思います‼️
ただ、排卵検査薬によっては排卵1日前に強陽性になったりするものもあるので…
うちもレス気味と言うか、レスなので子作りのためにするだけになっていたので、シリンジ法を導入しました‼️
今は、人工受精に切り替えてますが…

• みにゅ〜

みにゅ〜

ご意見ありがとうございます!
    ずっと妊娠できずにいるので、妊娠できる気はしませんが、とりあえずタイミングは合っていたようで良かったです(^^)

• 1月4日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

うちもです‼️
    3学年差を希望で妊活始めましたが、もうすぐ1年になりそうだったので、不妊の病院へ通いました💦
    お互い頑張りましょう✨

• 1月4日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

うちは3月生まれなので、もう4歳学年差になってしまいました…私は焦るばかりですが旦那はいつかできると焦っておらず。。
    お互い授かれるといいですね(^^)

• 1月4日