※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

お義父さん好きなだけ買え〜って服とかおもちゃめっちゃ買ってくれた😂😂…

お義父さん好きなだけ買え〜って服とかおもちゃめっちゃ買ってくれた😂😂
お義母さんも服買ってくれて服が山積み😂
2歳手前にして十数万円貢がれるバブ('、3_ヽ)_
おもちゃ増えすぎて家の置き場所やばい😇

コメント

いちご みるく

うちもクリスマスに義両親、義姉、義妹から、それぞれにプレゼントもらって、お年玉ももらいました😊
私にもお年玉ありました。
有難いですね👍✨
息子のプラレールオモチャは1度に持って帰れずまだ義実家に置いてます。笑

• ゆきち

ゆきち

ママさんにもお年玉あるなんて😭✨✨ありがたいですよね😭
    義両親がほんと優しくていい人で帰るとき寂しくなりました😂
    プラレールいいですねー😆!
    うちは女の子ですがプラレールすごく興味持ちそうな感じです🤣動くものがだいすきで🤣

• 1月3日
  • いちご みるく

いちご みるく

ほんと有難いです😭
    うちは徒歩10分なので、泊まりではなく年明けに毎日行ってます。笑
    息子だけは帰りたがらず預けてお泊まりしてます😂
    プラレール、私は興味なかったんですが、以外と走るの見てるの楽しいですよ😁
    従兄弟からのお下がりももらって、上の子はサンタからも去年も今年もトーマスのプラレールだったので、すごい数あります💦💦
    下の娘も気になるみたいで、走ってるのをガン見してます✨

• 1月3日