※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♪♪
雑談・つぶやき

テレビのCM曲が耳に残る曲だったので、調べたら素敵な曲でした(*´-`)/夫…

テレビのCM曲が耳に残る曲だったので、調べたら素敵な曲でした(*´-`)/

夫と結婚したこと、娘が産まれたこと、母になったこと。

親になって初めて親の愛情に包まれて育てられてたことを感じました。

大変な時も、辛い時も、哀しい時もあるけど、その逆もしかり。娘をみてると人との繋がり、日々に感謝です。幸せだなって。そんな気持ちを表現してるような曲に思えます。

(ちょっと、詩人になっちゃったかや、笑)


「ひといきつきながら」
作曲:生沢 祐一

ひといきつきながら、人は、人を思う
ひといきつきながら、人はつながる

一人だけど ひとりじゃない
心の中はひとりじゃない

ひといきつきながら、人はもっと働く
ひといきつきながら、人は生きてる

一人だけど、ひとりじゃない
心の中はひとりじゃない

今日を生きる全ての人に
幸せだと思える瞬間がありますように

ララララ

コメント

ぷぅこ◡̈♥︎

私もこの歌好きです♡
JTのCMですよね⁇
ネットで色んなバージョン見まくってます(笑)