※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn.2
ココロ・悩み

旦那との生活が苦痛で孤独を感じる21歳女性。息抜きや友達が欲しい。静かな場所で暮らしたい。同じ状況の方いますか?


旦那がだらしなすぎて
一緒に生活するのが苦痛すぎる!!

過去に色々やられてるから
もう好きとも思えないし
最近ほんとに色々あり
21歳にして
人生疲れました(笑)
無意味に夜になると泣けてきます
子供が生きがいです。

息抜きしたいなぁー
といっても息抜き一緒にできるような
友達もいないし
なんか毎日が孤独だな。と感じる

私のことをだーれも知らない
土地に行って静かに暮らしたい。笑

同じよーな方いますか?

コメント

レ

もう何もかもわけわからなくなり、離婚して、いまよくわからないことやっちゃってます(笑)

  • akn.2

    akn.2

    何されてるんですか〜(笑)
    気になります😂

    • 1月3日
MAM♡

わたしも、同じです!子供産んでから
息抜きできる友達、気軽に飲める友達もいなくなりました〜
わたしのことだれも知らない所に行って
周り気にせず静かに暮らしたい〜
とゆうか、その場で人生やり直したい😔