※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

ユニクロのスカートのサイズについて、妊娠後期でXLかXXLがいいか悩んでいます。妊娠前はMサイズを着ていました。妊娠後期でのサイズを教えていただけますか?

現在妊娠6カ月なんですが、ユニクロのスカートを試着して購入しました!本当はXLを購入したかったのですが、店頭には大きいサイズがなくとりあえずLサイズを購入!!
しかしあと1〜2カ月できつくなりそうだなって感じです!

身長160センチくらいだと妊娠後期でサイズはXLかXXLがいいのかなーと悩んでます!

洋服の素材にもよるかもしれませんが妊娠後期でユニクロのスカート履いていた方サイズを教えて下さい♡

妊娠前はMサイズを着ていました!

コメント

元々太ってて妊娠中更に太りましたがゴムだったので買い直さなくても割と大丈夫でした😂笑
だいぶビロンビロンにはなりましたが笑
でもやっぱりお腹が苦しいので後期はもう諦めてワンピース 着てました😂笑

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます😊💖
    やっぱりゴムだと伸びるから意外といけちゃいますかね☺️🙌
    私もワンピース好きです😽!楽が1番ですかね٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月4日