※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
雑談・つぶやき

質問ではなくただの呟きのようなものなので批判等は必要ないです🥶少しで…

質問ではなくただの呟きのようなものなので
批判等は必要ないです🥶少しでもおしゃべり
出来たらなーくらいな感じの呟きです☺️

今日は検診でした😁
37w4dの今日は前回から300g程増えて
2853gでした!成長曲線で見ても、平均程で
一安心!バイタルも問題なく、あとは陣痛が
来るのを待つだけ、いつ産まれても大丈夫だね
と副院長から言われました☺️!よかった!

恥骨が痛すぎて、寝返り打つのもつらいですが
皆様、同じくらいの頃はみんなそうだったので
しょうか?骨盤が開いてきて、赤ちゃんも
ハマってるから最後まで顔は見えず😎
照れ屋さんなのかも知れませんね(笑)

三が日はお出かけ三昧で親戚まわりに温泉、
三社参りに連れて出掛けてくれたので最後に
と思って、普段パチンコに行くときは
ぶりぶり文句言うのに今日は4千円までね。
と決めて、財布の中身をチェックして、キャッシュ
カードは家に置いていくように指示して
パチンコに行ってもいいよと言うと、とても
喜んで出ていきました🤔(笑)ごみ捨てを
ついでにさせましたが(笑)私は眠いので
アイスを食べながら家にお留守番です🤗

皆様寒いので風邪等ひかれないように
十分注意してくださいね😊!!

呟きでした😁

コメント