※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊娠・出産

体の痛みや息苦しさ、楽な体勢が見つからず困っています。寝るときの体勢や座る姿勢に悩みがあり、足のムズムズも気になるそうです。

体の痛み、息苦しさ、楽な体勢なかなか見つからない😭

寝る時は左側を下にするいわゆるシムス対位で寝てますが、この体勢でずっと寝てるせいか左側の側面が痛い💦
けど右側を下にすると息苦しくて眠れない😣

普通に座ると凄く息苦しい時がある😤
楽な姿勢を探してるけどなかなかみつからない😢

ついでに足ムズムズも出てきました🤬

あと少しだけど辛いよー!!!

コメント

ままり

わたしも体痛くて寝れなくなりました😭
ママリで抱き枕を枕の上に置いてリクライニングベッド起こしてるみたいな感じにするといいと教えてもらって、眠れるようになりました💗

  • なななん

    なななん

    リクライニングベッドみたくして寝るの良さそうですね✨
    今晩早速やってみます😊

    • 1月3日