※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけ、グズグズのときママの抱っこしか受け付けなくて、私以外抱…

寝かしつけ、グズグズのときママの抱っこしか
受け付けなくて、私以外抱っこするとギャン泣き、
私が抱っこするとピタッと泣き止む😥
ママってわかってるんかな??
嬉しいけどちょっとしんどいよーー。
旦那が見てくれてても私がいないと気づくと泣き出す
泣き出すとママ抱っこじゃないと泣き止まない、
ママもちょっと1人でお昼寝したいよー。
そんな時期皆さまありましたか??

コメント

べじたぶる

わかります!
今も絶賛そんな感じでまいります😂
今だけ今だけ…と思いながらもやっぱりしんどいですよね、、
少しの間だけでも1人になれる時間があればいいのにって思っちゃいます😓