
コメント

はじめてのママリ
命の母ホワイトとかどうですかね?飲んだ事ないですが、気になってます!

退会ユーザー
私は毎日漢方2種類飲んでます⭐️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
現在通院して漢方だしてもらってるのですが…。
どんな種類飲んでますか?
また症状はどんなものが現れますか?- 1月3日
-
退会ユーザー
・加味逍遙散
・抑肝散
を飲んでいます。
漢方は飲み続ける事で効果が得られるので即効性はないです。また、湯冷ましで食前30分前に飲んでますか?
私は効果が薄い時は漢方以外の不安を消す薬ももらっています😊
症状としては、イライラ、頭痛、肩こり、不安感、無気力、等です💦- 1月3日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
昨年の8月から当帰芍薬散、先月から病院を変えて別の漢方を飲んでます。
食前が時々忘れてしまうのでそれもいけないのかもしれません…。
症状つらいですよね…。私はだるくて動けなくなるのが1番とプラスイライラです…。- 1月3日
-
退会ユーザー
生理前は情緒不安定でよく泣いたりイライラして怒鳴ったりを繰り返して本当に辛いです😭
病院で効果が薄い事は話されていますか?薬以外にもプラセンタ注射とか色々あるみたいですよ😊私はその都度先生に相談して薬を増やしたり、変えたりしてだいぶ落ち着いてきました😅💦- 1月3日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
説明不足してて、現在病院で漢方をもらってるのですが、良くならず…。 命の母はいいって聞きますよね。