※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられarare
妊娠・出産

前駆陣痛が2週間前からあり、今日16時におしるしが来ました。陣痛に繋げるために今からできることはありますか?晩御飯とお風呂は済ませています。

今日16時くらいにおしるしが来ました(*^^*)
前駆陣痛は2週間程前から1日3回くらい…。
今日はついに続いてます!でもまだまだ時間がバラバラですよね(TT)?
早く陣痛に繋がって欲しいです‼陣痛に繋げるために今から出来ることってありますか?今日は晩御飯とお風呂は済ませてます。

コメント

あられarare

前駆陣痛?のスクショです!

ねこみみちゃん

私は5分間隔が1時間半続いたので病院に行ったら遠のいてしまって、、7分間隔とかになっちゃいました😅
間延びしてる間歩き回ったりスクワットしたりおしりふったりをしてました!
痛い時は止まって息を吐いて、あとは家のことをやったりスクワットしたりがいいと思います󾌰

• あられarare

あられarare

おはようございます☀コメントありがとうございました!
    あのあと、フライングなのわかってたんですが一旦診てもらいました(*´-`)張りはあるけど子宮口全く開いておらず😅
    朝、ドロっとしたおしるしがまた来たので動き回って陣痛に繋げたいと思います!
    ありがとうございました😆

• 5月10日
  • ねこみみちゃん

ねこみみちゃん

あともう少しですね😆😆😆
    がんばってください♥
    わたしは前駆関係なく4cmまで開いてたのに、陣痛がきてもなかなかそこから開いてくれず大変でした(笑)
    転ばない程度にいっぱい動いていい陣痛につながるといいですね♥

• 5月10日
aotmm

私も、早く生まれてほしくて張りがあるたびにアプリで間隔をはかってました。
私の場合は、散歩から始まり階段登りに軽い山登りまでしてましたよ(^_^)
階段は、700段とか登ってました(笑)
先生にも、「たくさん動きまくって!運動しまくって!」て言われていたので!
陣痛がきた日は、内診があり、強めのグリグリをされ、帰って早歩きの散歩を30分ほどした日でした(=゚ω゚)ノ
ジンクスといわれるものは、全て試しましたが私には、何も起こらず(笑)

出産、頑張って下さいね♪(´ε` )

• あられarare

あられarare

グリグリって、子宮口チェックとは別ですよね?私の病院は39週しか内診無くて😅
    昨日フライングで診てもらった時に子宮口チェックしてもらい、朝ドロっとした血の塊のおしるしが再び来ました(*´∀`)

もうすぐ会えると期待しちゃってます(*´-`)焼肉は食べれそうにないので、オロナミンCを飲んでみようと思います(笑)

• 5月10日
樹季mama

私も36週後半に一回、38週後半に2回おしるしがあり、前駆陣痛も毎日ありますがまだ産まれてません(。>д<)何をしたら陣痛になるかスクワットしたり、散歩したり、雑巾がけしたり毎日試行錯誤してます(T_T)

• あられarare

あられarare

私も朝に2回目のおしるしが来ました!✨37週から家の大掃除したりして、お腹を張らせてました(*´-`)
    夜からずっと痛みが続いて寝れないんですが…今日はお家の中で運動して陣痛に繋げたいと思います(*^^*)

お互い頑張りましょうね💕

• 5月10日