※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
その他の疑問

どこかの動物園で「あすか」という名前がついた動物がいるみたいなので…

どこかの動物園で「あすか」という名前がついた動物がいるみたいなのですが、どこか心当たりのあるかたいらっしゃいませんか?(>人<)

ニュースで「〇〇とあすかに正月のエサをあげました」みたいなニュースがやっていて、娘の名前と一緒だったので、近ければ見に行きたいな、なんて思ったのですが、どなたかご存知のかたいらっしゃいませんか?

コメント

はりねずみ

ちらっと探したところ、アスカという名前の動物がいる動物園は複数あるようです。
名古屋東山動物園のジャガーや、いしかわ動物園のカピバラなど。

  • rinrin

    rinrin

    自分の住んでいる地域で、ネット検索したほうが早いのですね!
    承知しました(*´▽`*)

    • 1月3日