※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
妊娠・出産

生理予定日3日後に陽性反応の妊娠検査。病院はいつ行くべき?早すぎると見えない?旦那に報告するタイミングは?排卵日は12/17。

生理予定日三日後で生理こないし胸張ってる日なんかいつもの生理前と違和感を感じてちょっとフライング検査したらまさかの陽性反応でました😳
病院はどれくらいたってからいったほうがいいと思いますか?
今行ってもきっと早くて見えないですかね?🥺
ちなみに排卵日は12/17でした!
あとみなさんなら旦那さんにはどのタイミングで報告しますか?😳

コメント

おめでとうございます㊗️一応6週目くらいに行きました!分かってすぐ旦那に言いました!

• H♡

H♡

ありがとうございます😊
    6週ですと私でいえば来週くらいですかね?😳

• 1月3日

退会ユーザー

御免なさいハッキリ分からないですが、多分その辺かな?私の場合、検査薬した日に行きました😹落ち着かなくて笑

• 1月3日
なっちゃん

来週くらいに行くのがベストですよ( ੭ ˙˙ )੭そうすると色々検査もその時できるとおもうので☺️✩

• H♡

H♡

ありがとうございます!
    そうします😊

• 1月3日
ぴょん🐰

おめでとうございます❤️❤️
わたしも来週病院行こうと思ってます👍

旦那にはすぐ言いました✌️

やま

おめでとうございます🥰✨排卵日同じです!😆私は再来週に初診に行こうと思っています🙌旦那にはすぐ言いました💓