※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンディ
妊娠・出産

産院に一人で行くのが不安。タクシーで行くほうがいいでしょうか。

1/6に退院後一週間検診があります。
仕事始まりなので旦那さんは休みが取れず、1人で産院に行かなければいけません。
12/19に帝王切開で、産後18日目です。

初めは一人で運転して行こうと思いましたが、チャイルドシートに上手く乗せられるか、傷の痛みもまだ若干あり、ちゃんと運転できるか不安になってきました。
ちなみに産院は車で10分弱くらいです。

タクシーで行った方が無難でしょうか。

コメント

れんれん

10分くらいならタクシーが
一番安心だと思いますよ🙂👍️

deleted user

タクシーだと抱っこですよね?
チャイルドシートに乗せないと危ないですよ😱

チャイルドシートも普通に乗せれると思います😊💗
その前に旦那さんと乗せる練習してもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私なら体調優先でタクシーで行きます☺️

deleted user

法律でタクシーは抱っこで乗れるので10分ならタクシーで絶対行ったほうがいいと思います💦