※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
ファッション・コスメ

30になったせいか、ひどく乾燥はするし、シミは気になるし、、ともう、…

30になったせいか、ひどく乾燥はするし、シミは気になるし、、ともう、最悪です。化粧品もフィットしません。
スキンケアをかえたいとおもい、美白効果、乾燥効果があるもの教えてください。
ちなみに、皮膚科によくおいてある、ノベシリーズは気になっています。あとは、皮膚科だと、ドクターシーラボ

コメント

ぷゆ

わかります!30に突入したらシミっぽいのとか増えました💦
皮膚科にあるというのはNOVシリーズの事でしょうか?私は旦那が薬局勤務で仕入れがあったので何回か試供品を一通り試しましたがかなり良いですよ!ただお値段がそれなりなので長期的使用による効果はわかりませんが😅10歳くらい年上の上司は肌が弱くスキンケアから化粧品までNOVシリーズを使ってるらしいんですが、見た感じ肌が綺麗です。
コスパで選ぶなら無印良品の美容液がおすすめですかね。雑誌にも載ってましたが、シミが薄くなるそうですよ。

• によん

によん

やはり、NOVシリーズはいいんですね!無印の美容液はどんなものですか?

• 1月3日
  • ぷゆ

ぷゆ

結構小さめの白いボトルでポンプ式です。かなりリーズナブルですよ!あまりベタベタしないクリームです。

• 1月3日