※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
サプリ・健康

目を通していただけるとありがたいです。1日目 悪寒、全身倦怠感、背中•…

目を通していただけるとありがたいです。

1日目 悪寒、全身倦怠感、背中•肩こり増悪あり
2日目 38~40℃の発熱、激しい頭痛、頚部リンパの腫張、持病の不整脈頻発、動悸息切れ。感冒症状なし
3日目 熱は治まり頭痛も軽減するがまだ息苦しさあり

一度病院は受診してますが、検温とインフルエンザの検査以外なにもしてくれず抗生剤と痛み止め処方され様子見るようにとのことでした。

今回は近場の病院を受診しました。田舎なので大きな病院を受診するにも旦那の協力が要るのですが、旦那の理解が得られません(症状治まってきてるならもう行く必要ないじゃんと)。

このような症状に見に覚えのある方いらっしゃいますか?私的には治まってきてはいますがかなり強かった頭痛と、息苦しさに不安を感じています。心臓系?自律神経系?このまま経過観察でいいものか...

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

扁桃腺はどうですか?
扁桃炎なのかなぁと思ったのですが.......

どちらにしても、ご主人の理解が得られないとそれもストレスですね💦

私はこの2ヶ月で2度39度の熱が出ましたが、どちらもインフルエンザではなくて扁桃炎でした。耳鼻科で抗生剤の点滴したら、すぐ治りましたよ。

答えになってなくてごめんなさい、お大事に.......

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

お返事ありがとうございます!!結局わからずそのまま抗生剤飲み続けてますwでも幸い息苦しさも日に日によくなってきてる気がします😞喉は痛くもなんともなくて、体が楽になって気付いたのは、右側腹部がちょっと痛い?ということ...もしかして腎炎?!とか思ったり。。もにかく今の薬がなくなったらまた受診してみようと思います!ラ・フレーズ⋆*✩⑅◡̈⃝*さんもお体お気をつけください!!よい一年を😊

• 1月5日