※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.P.D
その他の疑問

店舗によって差があるとは思いますが教えてください。アカチャンホンポ…

店舗によって差があるとは思いますが教えてください。
アカチャンホンポ、Birthday
には、1歳半頃から乗れる三輪車は売っていますでしょうか?
また、どちらの方が品揃えがいいでしょうか?

なかなか店舗には出向けないので店舗に行ってみてくれと言った回答はお控えください。

コメント

ぺん

私の自宅付近の店舗で比較すると若干バースデイの方が多いかな…という感じです🤔お手ごろなのもバースデイですがアカホンはやはりしっかりしている気がします🥰

• S.P.D

S.P.D

回答ありがとうございます😊

Birthdayの方がおおいんですね!
    Birthdayになかったけど、アカチャンホンポにはあった!みたいなのもありましたか?

• 1月3日
  • ぺん

ぺん

私が見たのは大人が押す所が着いてるタイプの結構大型の物を3種類くらい見ました🥰2万円~3万円弱のものです!それはそこのバースデイにはありませんでした🚲

• 1月3日
  • S.P.D

S.P.D

なるほど🤔
    やはりハシゴが必要ですね…
    旦那が休みのうちにハシゴしてしまいたいと思います!!
    情報ありがとうございました😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポとbirthdayではないのですが、先日西松屋に行った際1歳半から乗れる乗り物結構売っていましたよ😊💡

• S.P.D

S.P.D

西松屋にもあるんですね!!
    西松屋は結構近いので今日見てきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、店舗によって差はあるかもしれませんが、お目当ての物が見つかると良いですね🙊

• 1月3日
  • S.P.D

S.P.D

西松屋ならbirthday、アカチャンホンポをはしごするまでに2、3件あるのでそこでも探したいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 1月3日